無類の白玉好き

実は白玉が好物です。

好きなので一度手作りしたのですが、これがまた、かなり面倒くさい。

白玉粉をねって、それを煮て、冷やす。

う~ん。めんどっちい。(´-ω-`)

手間の割にはちょっとしか食べれない。

なので、甘味処に行くと必ず白玉が入っているものを選びます。

そして昨日。食べ放題に行ったのですが、そこのスイーツコーナーをみて。

おお!白玉がある。

これは食べるしかない。

アイスクリームも食べ放題なので、アイスクリームに白玉。

もう最強です。

そして作ったのがこれ!

白に白。真っ白やん!

初めて食べるものに、ドキドキしながら食べると。

モグモク。あれ、初めて食べるのに、何だろうこの久々感。

よくよく考えていると、まさに雪見大福。

たはー。

確かにそうだよね。

アイスクリームに白玉だと。

ちなみにもう一回お代わりしています。

デブあるあるだね。(o´∀`)b