ついに欠勤になりました。

体だるい病と、やる気無し病で今年何回か会社を休んでいましたが、ついに有給休暇が底をつき欠勤となりました。

原因が何なのかわからない状況で欠勤になるのは、かなり不安はあります。

どんどん給料から引かれていきます。

何とか傷を浅くするべく、会社に頑張って行かなければいけないのですが、何せ体がキツイ。

最終的には気合いで何とかしなければいけない事は、ここ何十年で学んできた事ですが、体がだるいのは少しレアなケースです。

会社って頑張って行かなければ行けないところなので、頑張るしかありません。

だるいのが辛いのは贅沢な悩みかもしれませんが、頑張るしかないですね。

なので、早く寝ます。