欅坂 7周年

4月6日は欅坂がCDデビューして7周年です。

ファーストシングルの「サイレントマジョリティー」は色んな意味で衝撃的でした。

一期生は5人になってしまいましたが、4月6日は自分にとっても大切な日の1日です。

7年前と思うと、時間が多く経った様な気もするし、まだ7年の様な気もします。

最近真ん中に立つ事が多くなった。土生ちゃん。うえむー見てるとほんと癒されます。みんなお姉さんになってしまったけど。まだまだ牽引していって欲しいです。

あー。このメンツ落ち着きますね。

櫻坂のホームページでは三期生がお目見えしています。こうやって引き継がれて行くんですね。

なんとなくオジサンの感覚ですが三期生はお嬢さまぽい感じがします。

乃木坂のお姉様ぽくもなく。日向坂の様に妹ぽくもない。分かりづらいですが櫻坂ぽい感じがします。

これからの活躍。大大期待です。

おじさんの思い出のお話でした。