仲良く なおてい カウントダウンに行けます

31日になおとくんとていほうくんのカウントライブ。

バイオリニストのNAOTOさんと作曲家でバンドネオン演奏家、啼鵬さんのプロによるアマチュアバンド。
一本木さん、たかしさん、萱谷さん。
サポートメンバーの哲郎くん。
個性豊かなメンバーです。

年に1度?、2度?の活動である、カンウントダウンライブ。

今年も千葉で開催。往復はがきで応募です。

年に一回しか書かないので、いつも悩みます。これでいいんだっけ?と。

今年は二人で当選したのですが、ひとつ事件が。

自分のは順調に届いたのですが、奥さんのが届かない。

一大事です。

まあ、落選通知よりは、望みがありますが気がきではありません。

こんの微妙な空気感。

次の日には当選はがきが来たので、一安心ヽ(^.^;

今から楽しみだな。

軽食なんにしようかな。

去年弁当食ってる人いたけど、さすがにそれは。(^0^;)

まぁ。当日ライブに参加される方は、よろしくお願いします。