アレルギーはたぶんないと思ってます。

もともと食べ物のアレルギーはない(たぶん)ハウスダストのアレルギーはあるらしいが、ちゃんと調べたことがない。

テレビでやってたけど、アレルギーの子に、アレルギーの出る食品を少し食べさせて、体を慣れさせる。かなり、荒治療をやってた。(もちろん病院で医師の指導のもとでやるのですが)
子供によっては呼吸困難になるので、酸素マスクを用意して治療している。
端から見てもきつそうに見える。
でも、この方法じゃないとよくならないという。
やっぱり小麦粉、卵、牛乳がきついかな。
何にでも入ってるから食べるものかなくなりそうだ。
頑張ってる女の子は、うどんをすするほど、食べれない。
ほんのちょっとだけど、すするほど食べれるようになって、すごい嬉しそうだった。

本当。子供なのにみんな頑張りやさんなのだ。
アレルギーがない体質に生んでくれて、親には感謝している。