歯が抜ける夢って縁起が悪いの?

今朝目覚めが悪かった。
  ∧_∧
  ( *-ω-) ぼへー・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歯が抜ける夢を見た。
正確に言うと、自分で歯を2本抜いた夢だった。
子供の頃は、乳歯から永久歯になるとき、結構自分で抜いていた。

でも、今はおっさんで乳歯はもちろんない。
しかも結構この夢を見る。
この夢は親近者が亡くなったりするという、話をよく聞く。
だから、今朝は目覚めが悪かった。

往生際が悪いと思ったが、夢判断をGoogle先生に聞いてみた。
やっぱり定番の親近者説が出てきます。
あとは大損害。人の犠牲に。病気や潜在的な疾患。
まずい、聞かなきゃよかった。
でも、ありました。事態の好転。問題の打開。
そうそう、こう言うの待ってました。
もう、いいことしか考えない。
しばらくしてまた、なんか起きたらまた書きますね。
…..φ(・ω・*)カキカキ