e☆イヤホンさんに行ってきました

e☆イヤホンさんはその名の通り、イヤホンとヘッドホンの専門店です。

秋葉原に何回か行ってますが、一度は行きたいと思ってましたが、なかなか行く機会がありませんでした。

そこで今回、ifiのヘッドホンアンプとシュアのイヤホンを売るために行くことにしました。

着いてビルの4階のエレベーターのドアが開いたとたんに、ムンムンの熱気。

店は大賑わいで混んでました。

正直、イヤホン屋さんなので、マニアの人が数人いるだけだろうと思っていたのですが、驚きです。

音に対する至高的な人がこんなに多いとは。

ちょっと女子率が低いのが、気になるとこですが。

自分みたいな、ちょっとかじっただけだと、逆に恥ずかしい感じがします。

とりあえず、買取の受付をすると、混んでるから時間がかかるとのこと。

まー秋葉原をぶらぶらする事にしてと。

1時間半後‥‥‥。

帰ってきて、またあの熱気のする店内へ。

まだ、と言うことで自販機のコーヒーでブレイクしていると呼ばれました。

査定結果は傷があったりロゴがかすれてるということで、何百円か引かれたけど、キャンペーン期間と買取強化モデルだったので、ifiのポータブルアンプは元値の半額ぐらいで、シュアのイヤホンは6割とぐらいで買い取ってもらえました。

ちょっとリッチになりましたが、その足で家電店のエディオンさんへ。

なぜ、ここかというとTポイントで買い物できるんですよね。

貯まってたポイントとさっきのお金でソニーのウォークマンを購入。

A-25の一番安いのを購入。そして、またまたその足で秋葉原の電気街に行って、さっきリサーチした、サンディスクのマイクロSDカードを7000円弱で購入。

これで買い物終了ということで帰途についたのです。

あー。つかれた_| ̄|○