愛着が起こる前に返品

昨日Macを買ったとブログに書いたばかりなのに、こんな事態になるとは‥‥。

最初は気づかなかった。

まさか、型番違いが送られているなんて。

使っていて、ふと、このMacについてを見たら。

あれ?!。

macbook 2008と書いてある。

最初macbook pro 2008と書いてあるとおもって、しょうがないな。1年間違えて売っていると思い、まぁ。1年ぐらいなら許容範囲内などと思ったけど、どう見ても、macbookと書いてある。

そういえばと思い、ディスプレイしたの、エンブレム文字を見ると、

macbookと書いてある。

(ノ∀`)タハー やられた。

というより、昨日Amazonで買った機種にあわせて、交換パーツを買ってる。その額数万円。

(ノ∀`)タハー やられた。

というより。これはクレームをいれなくては。

早速、Amazonのサイトから連絡を入れる。

そこからが早かった。

購入の店から電話が来て、これからMac引き取りに行きますと。

なんですとー。

北海道の業者と思ってきいたら、こっちにも支店があららしい。

電話を切ってから、2時間ぐらいで取りに来たもんね。早!

代金はAmazonで戻ってくるらしい。

そして、それに合わせて買ったパーツも返品。

後には何も残らなくなった。

ほんと、愛着がでる前に何もなくなった。

今回の件で勉強なりました。

いろんな意味で。 (ノ∀`)タハー。

\\ ٩( ‘ω’ )و //ヤフー。