痩せないデブは‥‥。

痩せないデブはただのデブだ。

昔紅の豚で、

【飛べない豚はただの豚だ】

という台詞があったけど、

痩せないデブはただのデブだという事に、なぜかハマっている。

デブは痩せてないからデブなわけで、痩せたらデブにならなくなる。

普通はそうだ。

ライザップのCMで、劇的に痩せている人が出てるけど、大体10キロぐらい痩せているらしい。

そうすると、あの黒光りのバディーになるみたいだけと、自分も8キロ痩せたけど、どっから見てもまだデブだ。

痩せたデブはただのデブになっている。

痩せても痩せなくても。デブというこの悲しみ。

でも、負けません。最近炭水化物抜きダイエットが疎かになっているので、そろそろまた、気合いを入れ直してやらなくちゃと思っているこの頃。

炭水化物抜かないデブは、ただのデブだ。

いつか自分も、あの黒光りのバディーを手に入れたい。