柴咲コウ ライブ 「こううたう」 千秋楽

ライブの熱狂さめやらぬ、今。

まずは、セトリだよ。

1.月のしずく(RUI)
2.泪月 -oboro-(RUI)
3.アイネクライネ
4.影
5.また、うまれるころには
6.ただ泣きたくなるの [中山美穂]
7.きみはぼくのともだち [太田裕美]
8.桜坂 [福山雅治]
9.アイ [秦基博]
10.私生活 [椎名林檎]
11.Intoxicated
12.ANOTHER:WORLD
13.アドラスティアの抵抗
14.パラレルワールド・リーディング
15.無形スピリット
16.かたちあるもの
17.EUPHORIA
18.蒼い星
19.フィロソフィア

アンコール

20.KISSして(KOH+)
21.野生の同盟(新曲)
22.ラバソー~lover soul~
23.invitation
22.未来へ【Kiroro】

セトリからの転記してます。
すいません。

桜坂の前に少しだけ最愛歌ってます。

+さんへの気遣いなのか、演出なのか。

ガリレオだね。

それと新曲披露。

今度は科捜研の女だね。

あと、今回の国際フォーラムだけの演出でフリフラなる、光るリストバンド。

光とこんな感じ。

今は蒼く光ってますが、スタッフさんの制御で虹色にひかります。

あー楽しい時間てすぐに終わっちゃうんだよね。

今回は2回参加することができました。

後は映像として、発売されるのを楽しみに待つばかりです。

猫幸のみんな。

いつかきっと、またどこかの会場で、 invitation、一緒に腕ワイパーしようね。

サンキュー みんな。

Thank you 柴咲コウ。