柴咲コウ 出陣!

2017年の大河ドラマの主演が決まりました。

女優 柴咲コウです。

このブログにも度々書かせてもらっています。

女優でありながら、歌手でもあるの柴咲コウさんです。

まずは主演おめでとうございます。

一ファンとしてとても嬉しいです。

逆に残念にも思うのですが、主演が決定の知らせに、あー。2017年はLIVEがないことも確定した瞬間でもあります。

歌手としてファンの自分にとっては、ちょっと残念です。

そして、とても心配しています。

大河ドラマはある意味。ギャンブルに似たところもあります。

当たれば大きいですが、ハズレると数年間、酷評され、かなり酷いことも言われます。

自分としては日テレの○○妻で何ともいえない終わり方で、あまりいい感想は持ってません。

大河ドラマは年配の人も見ます。

柴咲コウという、女優を知らない人も見ます。その分リスクが高いです。

それが心配です。

再来年のことを今から言っても仕方ありませんが、心配です。

でも、やるからには型にはまらず、これが柴咲コウだと響きわたるほどの芝居をしてほしいです。

大分ネガティブのことを書きましたが、柴咲コウさんなら大好評間違いないですよ。

凛とした強さの中にある、美しいさを皆さんに愛されてほしいです。

コウちゃんガンバ!!