guu cafeでコーヒーをいただく

駅の近くにある。

guu cafeの喫茶店さん。

いつもはスコーンを持ち帰りだけで寄るのですが、今日は30分時間ができたのでコーヒーをいただく事にしました。

店長さんからコーヒーの説明を受けましたが、知識が無いのでお任せです。💦

ここはコーヒー豆をこだわっているそうです。詳しくなくてごめんなさい。

しばらく待っていると。コーヒーが出てきました。

左下にある丸いのは何でしょうか。テーブルにあって可愛いので一緒に撮りました。

コーヒーカップとソーサーがセットでとても可愛いと思います。

造ってるの機械じゃないですよね。手作りだと思います。

それなのにソーサーとカップが同じ円になっていて作りはとてもいいです。

土って乾いたり、焼くと縮むので計算されて造っているんだろうなと思います。

今度行ったら、店長に聞いて見ます。

コーヒーは違いが分からない男ですが、飲みやすくて美味しかったです。

時間ができたらまた行きたいです。