君ときみを食べたい。

君ときみを食べたい。

この食べたい物がわかるあなた、北東北から、北海道出身ですね。

ちなみに青森の田舎では、きみとはトウモロコシのことです。

なので、さっきの文は、君と一緒にトウモロコシを食べたい。が答えです。

全然ロマンチックではありません。

夏休みになると家の裏の畑に植えてるトウモロコシをもぎ取って、煮て食べたことを思い出します。

あと、高校の時、何とか実習で赤毛のアンなる銘柄のトウモロコシを植えて、食べたのですが、トウモロコシ煮るとき、塩を結構入れるのみなさん知ってました。

その当時、塩加減が全然わからず煮て、食べたら、味がしないトウモロコシになり、誰も食べなかったという思い出の持ち主です。

なので、トウモロコシを煮る機会があったら、結構多いかなぐらい入れて煮てください。じゃないと、味がしないトウモロコシが大量にできあがりますから。(;゚ロ゚)

最後に一年に一度の七夕です。

東京は曇り空です。(泣)

心の中で天の川を思い浮かべて、願い事を言ってください。

ちなみに自分の願い事は、バイオリンがうまくなって、痩せてナイスバディーにして欲しいです。_| ̄|○

それと貴男と貴女の願いが叶うことです。

 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·’*   ☆