わかったお客さん。

変わった人と言うべきか。

面白いと言うべきなのか。

自分がたまに営業に行くところのお客さんに、変わった人がいます。

う変わってるかというと、自分のことを横綱と呼び、チョイチョイぼけてくるお客さんがいるのです。

自分的にも面白い人だなーと思っているのですが、まわりの営業の人に○○さんて面白いよねと言っても、誰もそうだねとは言いません。

誰もが、どちらかというと、え!あの人そんなこというのと不思議がるぐらい、無愛想というか、あまり感情を表に出さない人だとみんなは言ってきます。

なんでこんな接し方をするのかは、自分にもわからないのですが。

ただ言えるのは、自分の出てるお腹にやたらつっこみを入れるのが、お気に入りらしい。

まぁ。面白い人は嫌いじゃないので、相手に失礼がないようにしていこうと思ってるとこです。

でも何でなんだろーなー?(´-ω-`)