ブログで初めて知った事

ブログを自分で立ち上げて初めてわかったことが何点かあるのですが。

一番。へー。と言うかショックだったことです。

ブログは投稿しても、検索に出てこない記事がほとんど。

記事を投稿すると、まずはGoogle先生に見つけてもらい。先生が価値があると判断しないと

いくら検索キーワードを入れても検索結果に出てきません。

「インデックスされないとダメです」

どんなに書いても記事の内容が薄いとダメなのです。

初めて知ってちょっとショックを受けました。

でもそうですよね。
全部インデックスしていたらGoogleのサーバーが大変なことになりますよね。ほんと。

なるべくは、内容の濃い記事にしたいですが、なかなかどうして。

自分みたいに、日記みたいな記事はほとんど登録されないようです。

涙しか出てきません。

でも。そんなの気にしないで書き続けていきます!!

よろいくお願いします。