病気とは言えないけど

たまに、ギックリ腰ならぬ。

ギックリ肩、ギックリ首、そして今はギックリ背中になっている。

なにそれ、て思われるけど色々説明しようとして考えでもて、いいネイミングが思いつかない。 (;´・ω・)ウーン・・・

いきなりくるこの痛み、いったい何なのかわからないけど、なると痛い。
たまに、ウッ!てなる。

そうなるともう湿布を貼って痛みが和らぐのを待つしかない。

パソコンを使ったディスクワークなのか、姿勢が悪いだけなのか、医者に行っても、あーいつものですねー。て事になって、湿布と機械を使ったリハビリをしておわりなのだ。

いまも湿布を貼ってると、ジンジンしている。
(・゚ω゚)

まあこれも、2、3日すれば、直ると思うのだけれども。
( ´______` )うーん。