五嶋龍というばけもの

今日はハロウィンですが、お菓子もらえましたか?

トリック・オア・トリート。

もちろんここで言ってもお菓子はもらえません。

いつも思うのですが、外国の子供が、英語圏ですが、言っているのを聞くと。

トゥルック・トゥー・トゥルーにしか聞こえないのは自分だけでしょうか。(;゚ロ゚)

さて、ここから本題ですが、ヴァイオリニストで五嶋龍さんという方がいます。

お姉さんは五嶋みどりさんで、日本人のヴァイオリニストではかなり有名な方です。

その弟さんになるのですが、人によってはお姉さんの七光りと言う方もいるのですが、自分は決してそんなことはないと思っています。

実力のない人には、誰もストラディヴァリウスは貸してはくれないと思います。

幼少の時から、化け物級の才能を発揮していて、頭がいいし、バイオリンかうまくて、空手もやってる。

しかも性格がいいと来たらもうかなわない。

尊敬する人物のひとりです。

しかも年齢は26歳。若い。(;゚ロ゚)
もうかないません。