コスプレ強化週間

 STAY HOME週間のゴールデンウィーク。

休みは休みだけど、なんだか休んだ気がしない今回のゴールデンウィーク。

 コミックマーケットも中止になり、ネット上ではエアコミケが行われていました。

コミケと言えば同人誌ですが、やっぱりコスプレをする人も、見る人も楽しめるイベントだと思います。

それが中止になりガッカリの人も多いと思いましたが、ここにコスプレを堪能できるYouTubeチャンネルを紹介します。

しかもピアノと変態コメントも同時に楽しめます?

変態とピアノのキーワードでなんのYouTubeチャンネルなのか分かった人は流石です。

以前にブログに書きました。『ピアノの事と変態の事と』で紹介しました。

硬派向けピアノYouTubeチャンネル『Pan Piano』です。

このチャンネルでは自分が勝手に思っているのですが、コスプレ強化週間実施中です。

サムネだけでワクワクしますね。❤️

元々Pan Pianoさん。日本のアニメが大好きで、アニソンをカバーしてピアノを弾いています。今回の強化週間?では曲にあわせてコスプレをしています。

コスプレの完成度はかなり高いと自分では思っていますが皆さんどうでしょうか。

アニソンが好きな人も。

コスプレが好きな人も。

変態のコメントが好きな人も。

もちろん、ピアノが好きな人たちも皆仲良く楽しめる動画となっています。

もう。エアコミケ、ゴールデンウィークも終わりますがPan Pianoチャンネルを見てみるのもいいかもしれません。

ただし、変態コメントが多いので気を付けてください。

海外のコメントも多いみたいです。内容はわかりませんが。💦