2回目の撮影さんぽ

 コロナ禍も少し落ち着いているのかわかりませんが、緊急事態宣言も解除になっと言うことで何ヶ月振りか撮影さんぽに行ってきました。

 きちんとマスクをして、眩しいのでサングラスをします。今時の強盗でもこんな格好はしないでしょうね。 暑いから。

(風呂に入った時に気付いたのですが腕がしっかり日焼けしてました。すぐ赤くなっちゃんですよ。)

天気は快晴。時々吹く風が気持ちいいですね。

近くの川にさんぽに行きます。

夏も近いのか草がぼうぼうの中、川の脇を歩いて被写体がないか探します。

遠くに猫を発見。ズームして撮影。

本当に草がぼうぼうでどこを歩いてるんですか?

みたいな感じです。

猫ちゃんにピントがイマイチに当たっています。あまいですね。まだまだ勉強が必要です。

もう夏なのか紫陽花が咲き始めていました。

少し明るめに撮れたので、ほんの少しだけ幻想チックです。(そおうか?)みたいなところもありますけど。💦

今度はちょっと暗いです。

うーん難しい。

撮影の設定具合をちゃんと理解してなくて、適当に取っているからでしょうね。

もう少し本を熟読して、次回の撮影さんぽにのぞみたいところです。