悪魔のおにぎり

 ネイミングがちょっと怖いオニギリですが、コンビニのローソンをよく使う人は、

「あー悪魔的旨さのおにぎりね」

とピントくると思います。

今回は欅坂46の菅井様と田村さんが宣伝しているおにぎりです。

味はカレー醤油味で、えーー!カレーに醤油と思いますけど。カレーうどんとかは、カレーをそばつゆで割るのであながち冒険しすぎる味ではない事に気づきます。

食べると、やっぱり美味しいです。

中に入っているうずらが好みのが分かれるところですが、クレーマーの自分が言うにもなんですが、控え目に言って美味しいです。

自分の職場の周りも、ランチをできるお店が軒並み休業していて食べるとこが少ないです。

コンビニも店員さんを減らしているので、ちょっとした行列です。三密状態。(涙)

ゴールデンウィーク明けまでは我慢です。

みんなの自粛が良い結果が出るといいですね。