Mika Pikazo 個展 『UNDER VOYAGER』行って来ました。

2024年5月10日(金)〜6月1日(土)まで開催されていた。Mika Pikazo先生の個展 『UNDER VOYAGER』(アンダーボイジャー)に行って来ました。

個展へお邪魔するのは、今回で3回目です。行ける日にちが自分のスケジュール上、決まっていて。5月25日に行くことに。5月25日はサイン会が開催される2回目です。サイン会には事前に3000円以上購入で手に入るサイン券が必要です。

そのサイン券は、ほぼ初日に無くなるほどの人気で、無理ゲーの域に達します。グッズ販売のスタッフさんに聞いてみましたが、断言はしてませんでしたが、ほぼ初日で無くなった様です。初日といえば、会場に人が入りきれずに入場制限がかかった日です。もう無理確定です。

瀞音さん自身としては、特にサインは欲しくはありませんが、Mika先生に会ってみたいと何年も前から思っていて、想像ばかり膨らむ感じです。

駅から歩くこと数分。

会場到着です。

画廊は混んでましたね。入り口から並んで反時計回りに歩く感じです。

作品は次回の記事で紹介したいと思います。