2019年に感謝

 今年も今日で終わりですね。

年齢と共に月日の過ぎるのが早くなります。何でしょうね。

今年の一年は、まずピアノを始めました。

最近ピアノの話はとんと出てきませんが、練習はしているんですよ。

練習と言えるか、わからない様なレベルですが。💦

あと、長濱ねるさんの欅坂46の卒業。ショックと言えばショックですね。

いまだにYouTubeとかのサムネールを見ると結構切なくなります。

あと、ボヘミアン・ラプソディに熱狂しました。気付くとwowowを合わせる3回ぐらい見ていました。

やっぱQueen最高ですね。

あと、ポルノグラフィティの20周年。東京ドームの2Days楽しかったー!!

しかし、今年は台風と水害の多い年でした。いまだに修復の進まない我が家に住んでいる方、大変とは思いますが少しでも心休まる新年になります様に願っております。

今年一年振り返っても皆様には感謝しかありません。

新年が皆様にとって幸多い一年になります様に願います。

全ての人にthank you!!

​​​​​​​