木の温もり喫茶店

 まだまだ、元気な風邪ウィルスと格闘中の瀞音です。

寝ている間は大丈夫なのだけど。ご飯を食べるとか、ちょっと歩き回ると何故が微熱に悩まされています。

会社もダラダラ休んでいて、そこは根性だろ!社畜だろ!と思って出社してもいいのですが、会社内でパンデミックが起きるといけないので自粛しています。

さっき会社に電話をしたら(やっぱり社畜じゃん)、特に急ぎの仕事も無いようなのでもう少し療養でそうです。

だったら寝てろ!という耳の痛い声が聞こえてきそうですが、時間がある時じゃないとブログをアップできないので書いてる感じです。

ここから本題なのですが。

1ヶ月前に近所に喫茶店ができました。前にやっていた商売をやめて喫茶店を始めた様です。

まだ、2回でしかも持ち帰りしかしていませんが、店の雰囲気はいい感じです。もちろんコーヒーも美味しいです。

普通の喫茶店ですが、木の温もりが多くとても優しい感じのお店です。

どっかの○○ールの様に騒がしくないし、どっかのスター何ちゃらみたいに『ドヤってる』人もいません。とても快適です。

砂糖もコーヒーシュガーを使ってますので、ちょっとしたこだわりが感じられます。

※イメージだよ。

まだ風邪っぴきなので、店内では飲んでないのですが元気になったら、店の中でコーヒーを愉しみたいです。