全く残念だ。

  同じ欅推しでも、欅坂46の一部ファンの民度の低さは前々から気にはなっていた。

もちろん、声を大きくして言いたいけど。

これはほんの一部のファンの行動で、すべてのファンがそうではなく、心を痛めているファンも多いはず。

『飛龍伝2020』での騒動で、謝罪している人に執拗に批判のリプを送るとか。

恥ずかしくてしょうがない。

世の中、アイドルのファンが欅坂46だけでは無い。

他のグループのファンには『アンチ』な人だっている。何かあれば欅坂46を批判して問題にしてネガティブキャンペーンする人達もいる。

結局は欅坂46の立場を悪くしていることに気付かないといけない。

匿名性を利用して批判するのは、結局は顔も名前も出して欅坂46の看板を背負って、舞台で演じる菅井さんの立場を悪く、肩身の狭いものにしている。

熱狂して応援するのはいいけど。その前にファンとしてこの行動はいいのか。

もう一度考え直して欲しい。

批判からは建設的なことは何も生まれない。

飛龍伝2020の成功を心から願いたい。

 確かに舞台のストーリーはアイドルファンとしては、かなり気分的に穏やかではない。でも決心してこの役に体当たりしていく所をみんなで応援してほしい。自分だって舞台を観にいくかは自信がない。そんな中のあの言い回しは確かに褒められた事では無い。

ある意味、話題にはなったかもしれないけど。本来ならもっと良い事で世間に知られて欲しかった。

頑張って!!。菅井様。ヒヒーン。🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴