変態の豚

瀞音さん。最近は変態さんキャラがバレつつあります。

自分は変態であってスケベではありません!と。強く言います。

こっからが本題ですが、来年の1月にはwindows7のサポートが終わります。

マイクロソフトのサポート終わる終わるで、巷ではパソコンを買い換える家族が多いそうです。

うちも、奥さん氏が使っているパソコンがwindows7で化石みたいCPUのパソコンです。絶対、任天堂Switchの方が処理能力高そうです。💦💦

それでも使っていましたが、やっぱりここはwindows10にすることになったのですが、パソコンを買うお金は無いので、その辺にあったパソコンにwindows10のOSをブチ込んで使うことにしました。

やっぱ、パソコンはCPUよりSSDに金かけた方が絶対幸せになると思います。

うちのパソコンも第4世代で6年前のものなのかな。そんなパソコンですが、SSDでそんなにもっさり感は少ないです。

それでも、環境を整えてから、これが最強にだり〜感じのデータとメールの移行。

メールなんて、windows Live Mailとか。は?みたいなソフトです。

Outlookに移行て、簡単に行かないですよこれが……。めんどくせ〜。みたいな。

それでも目処が立ちそうなので、まあいいだろうと自分の中で決めて、データの整理。

これがまたいかんですよ。

大掃除の時、漫画とかアルバム見るとマジ作業が進みません。

全くこれと同じ現象が。

写真のデータとは見始めると時間を忘れて見ちゃうんだよね。

スカイツリーがまだ建設中に見に行った写真とか、15年前の写真とか。

この写真を見てから、今の自分を見ると本人でもあー詐欺られたと思う。

痩せていて、逆にこの当時病気してたのかと思うぐらい細かった。

でも今は🐽🐽となっていて、目が当てられません。

かなり控え目に言って、ショックです。(涙)

干支が一周回ると人は変わるんだなー。なんて思っていた感じです。

変態は変わらないとしても、変態の鹿が変態の豚になっていましたね。

(涙)。

現場から以上です。