商品レビュー

 この間。

いつも見ているYouTube。吉田研究所で紹介していた物で、「これだ!!」

と思うものがあったので買ってみました。

それにしても、ローションて……。

いやいや。早とちりしないでください。

下にちゃんとハンドケアて書いてますから。💦

ここんとこ、やはり肌荒れがし始める頃です。奥さん氏は乾燥肌の様で、いつもカッサカサだよ。て言ってます。

だったらクリームつければいいじゃやん。と言うと、つけた後ベタベタするから嫌らしい。

そんな時。これを見つけました。

クリームを手につけ初めは、やっぱりベタベタします。

その後に、水々しくしっとりします。

その後。ここを伝えたかった。なんとサラサラします。

自分もそんなこたー無いと思っていたのですが、手につけ始めてもみ込んで。1分後にはサラサラしています。(個人差はあるかもしれませんが。)

奥さん氏もまた使っているみたいなので、まあまあ。いいんじゃないかと思います。

もちろん保湿的には少し弱いかもしれませんが、自分的には使用十分です。

でも、高いです。300mlで安いとこで2700円ぐらいです。

小さいボトルも売ってますので、お試ししてみるのもいいかも知れません。

取り敢えず一本使ってみて、リピートするかは考えたいと思います。

介護の現場用のハンドクリームの様なので、介護用品店か。やはりネットで買うことになるのかと。

自分の場合は楽天でポチりました。

現場から以上です。