みんなのおめでとうにありがとう。

今日3月16日は48回目の誕生日でした。

48回と言うことは、そろそろ50回も見えて来て、もういい加減おじさんだろうと認めざる得ません。

でも、気持ちだけは若いのか。まだまだやりたいことはあるので、病気と折り合いをつけながら出来たらいいなと思う所です。

今日一日で、Xに投稿したこともあり、沢山のおめでとうをいただきました。(そもそもXに投稿している時点でおめでとうを言ってほしい、欲しがりのおじさんではあります)

去年もそうですが、今年もおめでとうをいただいて、本当に嬉しいし幸せな気分です。

1年に1日しかない今日ですが、とても幸せな一日でした。

本当におめでとうにありがとうを伝えたいです。

明日からまたでこぼこした人生ですが、来年の今日まで後悔のない人生を歩んで行けたらいいと思います。

みんなにありがとう。