気持ち悪い話

おっさんが気持ち悪い話をします。

やべーよコイツみたいな。

先日、卒業を発表した長濱ねるさん。

会社では、坂道チームの話をする人はいないのですが、たまたま来た、日向坂のファンの自分より年齢がおっさんのひとから。

ねるちゃん残念だったね。

という話から、簡単な意見交換会をしました。

まぁ。本人が決めたことだから、しょうがないね。

芸能界に残るなら、応援するし。

私生活に戻りたいならそっとするしかないね。

と、自分の話で終わりました。

と言ったものの、福山ロスならぬ。ねるロスの真っ最中です。

あまりに辛すぎて、スマホもパソコンの壁紙を石原さとみさんに変えました。

写真集を飾ってますが、見るのが辛くて、別の本で隠しています。

まだ、ネットのニュース、YouTubeでもねるさんの内容のことをやってますが、見ないようにしています。

辛すぎるからです。

でも、きっと。

ねるさんを推して、その後ろを走っていたことが思い出になれば、また、壁紙や写真集も見ることもあるかもしれません。

なんだか、学生みたいな話です。

自分てだめですね。

未練がましくて気持ちが悪い。

気持ちの悪い話でした。