蒸発するかと思いました

午後2時くらいから外出することになりました。
クレームが入り、代替え品のお届けと謝罪に行くためです。
仕事自体はお客さんが優しい人なので、スムーズに進みましたが、今回問題になった品物の現地調査が屋内なのにキツかった。
半屋内の場所は辛うじて空調が効いていたけど、屋外は暑かった。デブなので歩いているだけで、顔から汗が噴き出てくる。
汗拭いて、歩いて、また汗拭いて、歩いての連続で、ほんとこのままだと蒸発しちゃうと思い、ポカリを飲んでまた歩いて、汗拭いてだった。
うちの事務所は空調が古く、効きが悪くなると、湿度計は75%にもなるところだけと、それより外が暑かったー。
外回りの人や、外で働くのがメインの方。
暑い中お疲れさまです。毎日が大変だと思います。
ほんとお疲れさまです。
外で頑張っている人がいるから、自分の生活が成り立っていると思います。
感謝を忘れないようにしたいです。