ポルノグラフィティ名古屋公演(こぼれ話)

名古屋と言えば何を思い浮かべますか?

多分みなさんモーニングを想像するのではないでしょうか。名古屋城ではありません。(食べられないので)

そんな朝ごはん。みんな大好き。東横インのホテルにお世話になりましたが、いつも朝食を食べます。

なんせ。食べ放題しかもただですから。(デブの大好きな言葉です。)

ホテルの店舗によっては、おにぎりとか、パンとかだったりします。

でも名古屋はちょっと想像を超えて来ました。

なに!この豪華さ。しかもご飯はうなぎめし。名古屋の東横インは朝からうなぎが食べれます。とても美味しくておかわりしました。2回目はお椀で食べました。(ビュッフェ形式です。ちゃんとビニールの手袋をして感染予防をします)

昨日は矢場とんを食べましたが、今日はうなぎです。デブにはたまらないご飯です。

今回はライブで名古屋に来ましたが、今度は観光とかで来たいですね。

今回の一連のブログ。ポルノグラフィティと関係ないですよね。でもいいんです。全てひっくるめてライブなのです。