総決算

売り出しじゃなく。

反省会です。

今年よかったこと。

しまなみロマンスポルノに行けたこと。(尾道市)

しまなみロマンスポルノのライブビューイングに行ったこと。(瀬戸内の景色が素晴らしいことを知ったこと)

ライブビューイングで果たせていなかった、みんなの思いが果たせたこと。

ポルノグラフィティのファンクラブに入会したこと。

ロックバンド、クイーンの良さを知ってしまったこと。(映画を見たらそのへんを書きたい。高校時代から知っていたものの。)

ちょっとした慈善に目覚めたこと。

今年悪かったこと。

僕の夏休み。

しまなみロマンスポルノをブログに書いていないこと。(年末まで諦めません。)

バイオリンのレッスンを7月から行ってない。

(先生すいません😣💦⤵️)

来年の4月から行きます。4月かよ!(゜o゜)\(-_-)

今年前半の出来事を覚えていない。

ここはどこ?。私は誰?

悔しいが、大恋愛を見て、ムロツヨシが格好よく見えた。

戸田恵梨香さんいわく、それはシンジであって、本当のムロツヨシは違う。らしい。

やり残したこと。

映画「響」を見ていないこと。

映画「ボヘミアンラプソディ」を見ていないこと。(来年行けたらいいな)

マンガ本の「響」、「中学聖日記」、欅坂46写真集をまだ見ていないのに関わらず、会社に忘れてきたこと。来年まで見れません。(涙)。

温泉に行きたい。( ・-・)

シン・ゴジラの残り1時間を見ていない。

大掃除。←当たり前です。

これから。

僕の冬休み。ポルノグラフィティライブサーキット。大阪城ホールカウントダウン。

行きます。

大掃除します。(涙)

他にもありそうだけど、思いつかないので、思いついたらまた書きます。

PlayStation4とコードレス掃除機がほしい。

来年のipadmini5が気になる。

まとまりのない。このブログ。