近況と雑談

これといったネタもなく。

書いてなかったブログ。

風邪((〃´д`〃))ひきました。

鼻水が止まりません。一時はインフルエンザじゃないかと思い、検査もしましたけど結果は陰性。

う~ん。からといっても油断はできないよね。🗿

行ったことのない文房具屋さん。

得たいの知れないもの。

すみっこ暮らしのキャラクター。かわいい。

一時期流行った少女漫画のNaNaの舞台の調布。

そんでもって、調布市役所。

大分ぼろいので、耐震⛏️してました。

そんでもって、自立支援の更新。

いつになったら自立できるようになるのか・・・。

市役所の職員が黄色と黒のちゃんちゃんこ来てました。

妖怪水木しげる先生の命日だからといってました。

ゲゲゲ忌2018といことらしい。

イメージです。

あと、IDカードのストラップもあったので、どこで買えるのか(゜Д゜≡゜Д゜)?きいたら、非売品とのこと。

ちょっと寂しい。

この間、何年ぶりだろう。

仕事で徹夜しました。

時間に追われて、やっぱり朝。

昔は徹夜でも手伝ってくれる人がいたけど、いまじゃ誰もいない。

ひとりでやるしかない。

仕事は、

写真展ですが、発注してくれた会社の会長、社長も見に来てたので、自分的には、まだまだやりきれてないけど、少しはかたちになったかと。

人の目にふれるものだから、神経は使ったけど、ちょっとした。充実感。

美容院で、金髪から黒系に染めてきました。

その時手に取った絵本の衝撃度。Σ(-`Д´-;)

ニセモノいるーんかい。

たぶんこれだわ。特定しました。(*`・ω・)ゞ

ある意味夢に出るって。(涙)

友達の誕生日。

何年も毎年。メールするか悩んでて今年はLINEなので、思いきって贈ってみました。

女子みたいに、ドキドキして送りました。

なんでドキドキしたかって?

ご想像にお任せします。

はじめて食べました。

たぶんサムゲダンであってるのか。

スープはだしの味しかしません。

かなりビックリしました。

真ん中の小瓶の塩を入れて食べるものらしい。

(*ノ▽ノ)恥ずかしい。

今更ながら、Appleのipadmini2をヤフオクで買いました。

前もっていて売り飛ばしたのに、ipadproはデカイということを、自分に嘘をつけなくなり、サイズ感は、やっぱりipadminiが一番使いやすい。

YouTubeとかSNSをネッコロガリながら見るには、神がかったサイズのよさ。

しかも、楽天モバイルでwifiルーターまで契約しました。

3.1GBプラン。月900円。

プランが安いけど、ルーター代が2万円。高い・・・。

もとをとらないとね。

風邪薬効いてきたから、寝ます。

おやすみなさい。