これいいわー

ここ何日か、ハロウィンで賑わってるけど。

渋谷のばかたれどもは、一生東京湾に沈んでてほしいということにして。

ネットである、ハロウィンパーティーを見つけました。

その名も。地味ハロウィン。

参加しているひとは、言葉通りですが、細かすぎで伝わらないぐらい地味です。

前もって言っときますが、これからの写真は、

あくまで仮装です。

結構ツボにはまって笑いました。

こんなに笑ったの久々です。

採血をして何もすることができなくなってしまったひと。

シュレッダーのゴミがいっぱいになって困っているひと。

ホテルでオートロックで閉め出された。客。

じわじわくるでしょ。

旅館でお風呂から出てくると、スリッパがなくなったて、途方にくれるひと。

風邪をひいたのに、無理して会社に出てきたひと。

自分のお気に入りはこれ。

日本酒の品評会のセールスマン。

これは笑った。

仮装と言うより、そのまま来たひとみたいです。

やー笑った。

久々にこんなに笑ってスッキリした。

自分もいってみたい。