それは反則だろー。

昨日?

一昨日?

女優の本田翼さんが自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況をやってました。

視聴者数が14万人が越えたとか。

自分が見たときは、12万人でした。

やっぱりYouTubeてスゲーは。

14万人アクセスしても、サーバ落ちないだから。

そっちかよ。

話は戻って、本田翼さんがプレイしたのは、

デット バイ ディライト。

翻訳すると、死に救済はないとか。

朝までには死んでいるということらしい。

簡単にゲーム内容を言うと、4対1で命を懸けた鬼ごっこを、するゲームです。

4人のサイバーという、逃げる側と。

1人のキラー 殺人鬼の追う側と(殺す側)に別れてプレイします。

殺人鬼キャラクターごとに能力が変わったりと。

なかなかの駆け引き、テクニックが双方に要求されます。

自分も、ユーチューバーのガッチマンさんや、つきるーなさんのゲーム実況を見て知ってました。

ゲーム自体は結構成熟していて、やり込んでいるひとも結構多いと思います。

それが本田翼さんがゲーム実況すると言うことで、14万人も見ているとは。

下手な番組より視聴率あるんじゃね。

という感じです。

YouTubeみて、みんなテレビドラマ見なくなるわけだよ。

しかも、女優さんがホラーゲーム。

反則だよねこの組み合わせ。

ちなみに本田翼さんはサイバーだけのプレイだったみたいです。

殺人鬼のナースでやってるのも見てみたい気がします。

イメージ悪くなりそうですが😓。

これで、ゲームに興味がでても、ホラーやグロが嫌いな人は、調べないようにしてください。

あなたも朝までには死んでるかもしれません。

ヒッヒッヒ。