言っておきますが、行ってないという話です!!

いきなりの出落ちで始まった今回のブログです。

今日は横浜の赤レンガ倉庫で開催された。

橫になってごめんなさい。

フライヤーの中は

そうそうたるメンバーです。

NAOTO一門、笑里組としては、行きたいところですが、仕事の予定が入って行けない状態。

久々に松下奈緒さまにもお目にかかりたかった。

かなしーです。😭

と言うことで、今回は行っていない。

スタンドアップ クラシック フェスティバル 18

の写真を見ようのコーナーです。

笑里さんナイスな写真ありがとうございます。

サイン書いてるんですねー。

今回の催しは、野外でクラシックを楽しもうと言うことです。

自分だけかもしれないかど、音楽って、野外で聞くと気持ちいい感じになりませんか?

部屋のなかで聴くのもいいですが、野外で開放的に音楽を聴くのも良いものです。

野外ライブとか盛り上がりません?

盛り上りますよね。

それをクラシックでやろうというのです。

画期的です。室内音楽を野外でやるのです。

凄いことです。

笑里さんから

NAOTOさんから

笑里さんから

金子三勇士さんから

こっからは一般のかたから

これはスタッフのさんでしょうね。😓

NAOTOさんバリバリです。

たのしそーだなー。

聴いてみたい人ばかり。

いいなー。

いいなー。

来年はいくでしかし。

最後に何故か横山やすし師匠降臨。