ファンになるのか?

奥さんが突然言いました。

「このままだと欅坂46のファンになっちゃうかも」

少し驚きました。

散々テレビ見ていたのに、興味もなく。

ふーん。みたいな感じだったのに。

やっぱり、最近。響の映画で平手さんがよくテレビに出るようになってから、少し興味が出たようです。

いつも奥さんは、あの暗い子。と平手さんをいってましたが。

YouTube見ればいいよ。てちいっぱい笑ってるから。

という自分の薦めで、YouTubeを見たらしく。

CDセンター選抜の1回目から見ていたようで、2回目、3回目と見ていくうちに。

あんたの好きな子、苦労人だね。

あの子とは、長濱ねるさんとことで、最初いなくてけやき坂から始まり。欅坂46に入ったところを見て、至極感動したらしいです。

よしよし。

ファンが増えるのはいいことだけど。

今日なんか、握手券ネットで買おうかななんて言っている。

それはやめとけと。促すしまつです。