ここまで来るとちょっと笑っちゃう。

もう、19日になりましたが。

昨日iosがバージョン12になり、新しい物好きとしては早速アップデートしました。

アップデートしてパッと見。あまり変わりませんが、日にちと時間が左上に行って、なんだか見やすい。

ここまでは良かったのですが、iosバージョンアップしたので、アプリもバージョンしました。

アプリを開いてみて、なんじゃこりゃ。

自分はipadなのですが、アプリが全部19:6の長細いレイアウトになってます。

両脇がもったいないというか!

いくらiPhoneXから、画面が19:6の長細くなったからと行って、全部それにしなくても。

これじゃー。ipadの大きい画面が意味がありません。

しかもアップデートしたアプリがほとんどです。

ここまで来ると、怒りを通り越して笑っちゃいますね。怒。

ここまでipadユーザーを切り捨てるのはどうかと思いますね。

アプリの開発元はもう19:6の画面のしか作らないんでしょうかね。

時代の流れでも、ちょっとひどすぎる気がします。