めんどくさいのか

近所の居酒屋で、飲み放題で飲んできました。

毎回同じ梅干しサワーを頼んでいたら、店員さんの方から、大きいジョッキにしますか?

といわれました。

いつもの大きいジョッキに。

このジョッキ。1リットル入るらしい。

調子にのって、同じものを頼んだら、お腹たぷたぷです。

この居酒屋きて初めてというぐらい、お腹一杯です。

常連になったのか。

途中で新しいおしぼりが来たりして。

顔は。

ふきません。

そう言えば、行くといつもの席空いてますよ。

お言われて通されます。

常連だね。

でも、女の子の店員さんがいるんだけど。

食べ物とか、飲み物をおくとき。粗っぽいんだよね。

ちょっと無愛想に見えて、話すと結構微笑んだりして、

これがツンデレなんだなって思ってます。

ただ、単なる客商売だけなのかもしれないけど。