いつかはこんな日が来ると覚悟はしてました

先ほどのブログで、今泉佑唯さんが欅坂46から卒業することを発表しました。

胸のうちをブログに綴っていました。

体調不良でお休みしていて、復帰して去年の幕張で初めて歌を聴きましたが、とても心に染みる歌声でした。

今回ソロで一曲を歌い終わりとなります。

アリーナツアーには参加しないとのこと。

今泉さんの推しのファンの人はがっかりすることとは思いますが、タレントとしては活動を続けるみたいなので、欅坂46を卒業したから応援やめるという人はいないとは思いますが、応援続けてほしいと思います。

山あり谷ありの、今泉さんの欅坂46の活動でした。

このまま辞めちゃうんじゃないかと思うこともありました。

でも、復帰して今に至ります。

誰かに今泉さんのことを聞かれたら、歌のうまくて、とても繊細な子だよていってあげたいです。

これで一区切りつきますが、これで終わったわけではありません。

消えていく、アイドルもいますが、テレビに出て活動を続けてほしいと思います。

欅って書けないでも、とてもかけがえのない存在でした。

いつまでも今泉スマイルで活躍してほしいと思います。