ドナルドダックの誕生日

昨日は奥さんが大好きな、ドナルドダックの誕生日でした。

朝、電車の始発で調布まで行き、そこからバスでディズニーランドへ。

パークにつくともう大変な混み具合。

天気もよく、30度近くまで気温が上がりました。

ドナルドの誕生日と言うこともあり、ドナルド大好きな人があちらにもこちらにも。

ドナルド愛のグッズを沢山身に付けていたり、ぬいぐるみを抱っこしたいる人が結構います。

エントランス前。

リゾートラインのホームドアもこんな感じです。

めちゃくちゃこんでます。

メインストリートはこんな感じです。

紙吹雪が舞っていたそのあとのようすです。

クランチチョコ缶もお見上げに買いました。

そのときに歴代の缶が飾ってました。

懐かしいのもありますね。

今イベントでドナルドのハッピーバースディ、トゥーミー開催中です。

あと、ミッキーパイセンの後ろ姿。

あと、5時間待ちのドナルドのウッドチャックなんとか写真とれました。

よかったよかった。

めっちゃ日焼けしました。

結構大変だったけど、ドナルドのお祝いが出来てよかったです。