実は言うと

2週間、うつうつで寝込んで会社休んでおりました。

今回はさすがにヤバイと思ったのですが、2週間ぶりに会社に行くと特にかわりなく一日を過ごすことができました。

双極性Ⅱ型で軽躁に入ったのか、本人も大丈夫かと思うぐらい体が動けるようになって、帰りに飲みに行ってしまいました。

鳥メロという居酒屋なのですが、行くと必ず頼む男前ジョッキ。

かなり大きいというより、重いです。🙋

おしぼりを置いたのですが、うーん。伝わりにくい。😑

あと獺祭 等外と言うお酒を飲んできました。

口当たりは甘く、爽やかなとても美味しい日本酒でした。

一杯目。

いつもしたの受け皿を先に飲むのか、上のおちょこから飲むのか悩みますね。

結局こぼすんですけど。😱

美味しかったので二杯目。♥️

もう表面張力いっぱいいっぱいです。

2週間思い悩んでいたけど、獺祭のんでまた頑張ります。