母の日は

毎年、母親にプレゼントは何が良いのか聞くのですか、

毎回スニーカーがいいと答えてくるのです。

年間毎日使ってもそんな悪くはならないと思うのですが、それでもスニーカーがいいみたいです。

母の日なんてここ15年ぐらい前からしかあげてませんでした。

感謝の気持ちというより、親孝行をしている気がしているだけです。

親孝行したいときには親は無し。

布団をかけたくても墓石にかけるわけにはいかないですからね。

話は変わるのですが、サザエさんを見ているとAmazonのCMが流れたのですが、母の日バージョンでしたね。

年に一日しかないのにすごいですね。この為だけにCMつくっちゃうなんて、さすが大企業。

いい話なので涙で前が見えません。

あと、運送屋さん毎日大変ですが、今日一日母の日のプレゼントの輸送お疲れさまでした。

母の日に感謝するのは、本当は運送屋さんかもしれない。

父の日もそうだけど、やっぱり母の日の方が荷物多そうだよね。