見よ。 これがデブのデザートだ。

お昼にしゃぶしゃぶの食べ放題にいってきました。

牛、豚ロースとバラ肉が80分食べ放題で1800円ぐらいです。

もちろん、その他も食べるものはあります。

でも、食べ放題に共通して言えるのですが、カレーがあるのですが、それは店側の罠です。

カレーでお腹をいっぱいにして、原価を下げようとする魂胆です。

だから自分は食べ放題に行ってもカレーは食べません。

というか、肉だけしか食べません。

野菜だって、マロニーだって食べません。

ひたすら肉です。

あとは別腹のデザートで、自分で盛り付けられるので、無限に食べることができます。

好物の白玉にソフトクリームを盛り付けて、チョコレートソースをかけました。

デザートのボールではなく、普通の皿に盛ってます。

盛って気付いたのですが、平らな皿だとソフトクリームが滑って上手く盛れません。

だからぐにゃぐにゃです。

決して雑なO型だからではありません。

あとは白玉をこれでもか盛ってます。

小豆ソースをかけて出来上がりです。

カロリーは1食分ぐらいありそうですね。