喉がいたいー。( ;∀;)

昨日の夜から喉がいたいなーなんて思っていて。

あー風邪引いたかなとか思っていましたが、朝起きると、喉の痛みも酷くなっているし、体もめちゃくちゃだるいので病院に行くことにしました。

ちょうど定期検診もあったのでよかったです。

で激混みの病院で待つこと2時間。

椅子に座ってるからその間、いびきをかいて寝てました。

 まわりの患者さんはうるさいなーと思ったことでしょ。

すいません。

で、診察を受けて風邪ですね。と言われるとてっきり思ったいたら、扁桃腺炎ですね。

扁桃腺炎?!。

扁桃腺が腫れているらいし。

抗生物質となんかのくすりをもらって帰ってきました。

あとはのんで寝てる感じです。

でも、明日。バイオリンのレッスン日なんだよね。

扁桃腺炎で行っていいものなのか。

調子はちょっとよくなってます。

本人は行く気満々なのですが。