ご褒美

繁忙期も終わり、頑張ったので自分にご褒美を買うことにしました。

何を買ったかというと、バイオリンの弓です。

でも、新品ではありません。

お金もありませんし。(涙)

でも、オークションでなにか引かれるものがあり、ポチってしまいました。

買ったのは☆アルフレッド クノール☆です。

何回も言いますが、新品ではありません。

新品なんて高くて手が出るものではありません。

でも、オークションで少し頑張ってポチりました。

商品も昨日届いて、持ってみました。

うーん。

しっくり来る感じはありましが、あとは腰があるかですね。

クレシェンドをやってみて弓もとから弓先にでちゃんと強弱がつくかと言ったところです。

でも、自分に技能がないので正解が出るかどーかはわかりません。(^o^;)

あと、毛がボッサボサだったので今週末に毛がえに出したいものです。

工房のひとが見るとどんなもんかと言ったところですね。

あと、スクリューが固いんですよ。

回りづらい。

これも直してもらおうと思います。

使えるようになったらまた、ブログに書きたいと思います。