雨の東京

もう少しで今日は終わりますが、

知っている人は知っていますが、3月16日は自分の誕生日です。

たぶん42歳だと思います。

雨の東京は少し肌寒いですが、桜は確実に開花し始めています。

桜の上の方はだいぶ花が開いてました。

恐らく土日で開花するのではないでしょうか。

今日は大安吉日と言うこともあり、安室さん結婚しましたね。

結婚記念日は忘れないでしょうね。

自分の誕生日ですし。

本人たちには関係ないことだすが(^o^;)

あと、欅坂46から誕生日のメッセージが来ました。

バリバリの使い回し感半端ないですが、やっぱり嬉しいものです。

ねるさんのだけはっときますね。

これ欅坂46とけやき坂の全員分あります。

全員はまだ見てませんが、家帰ったら見てみたいと思います。

さすがに明日なったら見れなくにるのかな。

あと2時間ぐらいしかありません。

おわったー。

いずれにしても、後厄の1年をしっかりと生きたいと思います。