手袋なくした

この間、セブンイレブンで買った手袋。

今日しようとポケットを探ると、

あれ!ない!

反対側のポケットに手を突っ込んでも、ありません。

あー。

完璧に落としました。

わずか5分ぐらいしか使ってなかったのに。

ショック!

でも、仕方ないですね。

また買う気もしないので、春までこのままっぽいです。泣。

話は変わりますが、皆さんのところ。

手袋を着けるとき何て言います?

うちの田舎は、はくといいます。

ズボンをはくと一緒です。

東京のひとは着けると言うみたいです。

着けるてドラえもんの手じゃないんだから、何か磁石でくっつくみたいで、違和感ありますね。

東京のひとは逆にはくのがおかしいみたいです。

どっちもどっちか。(^_^;)