増薬していく

今日心療内科でした。

ちょっと空いていた病院ではうとうと。ZZzz….

前回調子が悪くなってから、のみ始めたラミクタールと言うくすり。

副作用が出やすいと言うことですが、自分はどーやらまだ大丈夫なようです。

問診でも本来のミリ数にするべく、くすりが増えます。

2週間で50ミリ。

次の2週間で100ミリになります。

薬剤師からは量が増えると、副作用が出やすくなるので様子見ながら飲んでください。とのこと。(^o^;)

うーん。副作用でないといいな~。

あと、くすりがあって調子の大きな波が抑えられるといいのだけれども。

また、1ヶ月は様子見ですね。

これから繁忙期に突入するから、意識して体調管理をしないとそう思う今日なのです。

そう。今日と言えば節分ですね。

皆さんの地域って何撒きます?

自分の小さい時は落花生撒いてました。

あとから拾って食べれるし、一石二鳥です。

暦のうえではもう春ですが、まだまだ寒いので皆さんもお身体お気をつけください。