忘年会うんぬん

昨日なのですが、職場の忘年会でした。

四川料理と言うこともあり、辛くないコースと言うことだったのですが、やられました。

唐辛子の炒め物みたいな物が出てきました。

どこ食べるんですかと、聞きたいぐらいです。

後でお店の人に聞いたのですが、本場の四川の方も食べないとか。

おいおいみたいな感じです。(゜ロ゜;ノ)ノ

話は変わりますが、同じ日。上野動物園のパンダ、シャンシャンの観覧抽選会でした。

ですが、見事に落選しました。

倍率は144倍とか。

まだ、チャンスはあるみたいなので、頑張って当てたいです。

ちなみにインターネットでライブ配信もあるので、素直にそれかなと思うこの頃です。