やっぱ小さい。(;´д⊂)

最近、ロング丈のカーディガンが欲しくて、ネットを見ていたのですが、なかなか大きいサイズがありませんでした。

恒例のアマゾンで探していると、これならというものがありました。

ニットでできていて、サイズは5XLさっそくの注文です。

後から気づいたのですが、中国から来るみたいで、届くのに1週間かかりました。

その間、楽しみでいたのですが、

袋を開けて見て。

あれ?!。

着るまでもなく、小さい感じがします。

鏡を見ていないと、デブは感覚を失います。

妄想の自分との間にギャップに気づきません。

一応腕を通しましたが、かなりキツいです。

鏡を見て、ため息しか出ません。

デブは損ですね。

着る服を選ぶのではなく。着る服に選ばれている感じです。

とりあえず、買った物は膝掛けとして本来の役目を果たしていない感じです。

痩せたら着るリスト入りです。(>_<)ヽ